

P1010435
P1010435 posted by (C)えせちゃり

昨日はシェルパに乗って「おけがわ市民花火大会」を観てきました・・・

秋の花火で18000発という県下最大級の数が打ち上がるとか・・・
あまり期待してなかったのですが
期待を大きく裏切るぐらい
めちゃめちゃ綺麗でした・・

内容もDJと音楽を混ぜて打ち上げられる感じは
帯広の花火のようでした・・
ほんと帯広の花火に負けてないぐらいの内容で
クリエイターは帯広と同じ??と思わせるぐらい似てました・・

P1010442
P1010442 posted by (C)えせちゃり


今年が最初ということで
ぜひ来年も秋に打ち上げて欲しい花火でした・・・
