

榎本牧場「フォルトゥーナ」

P1010383
P1010383 posted by (C)えせちゃり

先日は荒川CRを北上・・・

その途中にある「榎本牧場」さんで一休み・・

ここは埼玉のサイクリストの中では超有名らしく
聖地と言われてるようで??

画像にはないですが自転車専用駐輪スペースもありで
休日はほんとにたくさんのサイクリストで賑わってるようです・・

この中のジュラート屋「フォルトゥーナ」でジュラートを頂きました・・・

P1010387
P1010387 posted by (C)えせちゃり



P1010386
P1010386 posted by (C)えせちゃり

ミルクとイチゴミルクのダブルコーンで^^

さすが牧場直営・・
ミルクの濃厚さが尋常じゃありません・・
そしてその濃厚さに甘さが口に広がり


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~



でした・・・
サイクリストの疲れを癒すオアシスのような甘いジュラート・・・
聖地と言われる所以を見たような気がしました・・・


この小豚と戯れました・・・


P1010388
P1010388 posted by (C)えせちゃり








関連ランキング:アイスクリーム | 北上尾駅







