

小江戸フリージャム



ということで
先日、告知してた通り
川越水上公園に「小江戸フリージャム」に行ってきました・・

P9261571
P9261571 posted by (C)えせちゃり

家からバイクで5分ぐらいで行ける
家から一番近いハーレーイベント・・

入場は無料でしたが
バイクは駐車代として1000円払うとのことで
俺は水上公園入り口の駐輪場にシェルパを停め、会場まで歩いての参加でしたので
無料で参加でした(笑)

P9261576
P9261576 posted by (C)えせちゃり

P9261582
P9261582 posted by (C)えせちゃり


今回一番気になったバイク・・・
カブのカスタム・・

P9261580
P9261580 posted by (C)えせちゃり


ダンボールで作られたガンダム・・

P9261591
P9261591 posted by (C)えせちゃり


今回の戦利品・・
KIJIMAのメッシュグローブ・・
いちよ、自転車用に購入(笑)

ハーレー・・というよりは
ハーレーやアメリカンな車・・
または国産の車やバイクのカスタムもありでいいイベントでした・・・

昨年から始まったイベントで昨年は行けなかたんですが
かなり、たくさんのショップ・・
しかも川越近辺のカスタムショップや
めったにお店を出さないショップや
ハーレーミーティングではお馴染みなショップも来ており
かなり楽しめました・・・
たくさんの仲間にも会い楽しい時間でした・・・
ぜひ来年もやって欲しいと思います・・

久しぶりにデジ一眼を持ち出しました・・・






