

たまごの郷(福島県大熊町)


東北スポーツスターミーティングには1泊2日で行きました。

ルートは夏に東北道を北上したので
今回は太平洋沿岸部を北上しようと
常磐道で向かいました・・・

常磐道はいわき市の先あたりまでしか開通しておらず
その先は現在工事してたので近年には開通するかと・・

高速に降りて
まず向かったのが福島県は大熊町にあります
たまご専門店の「たまごの郷」さんです・・・

P1010266
P1010266 posted by (C)えせちゃり



店内は地元で取れたたまごをはじめ
たまごで作られたスイーツの種類が豊富・・・

俺はこの日の特売品な「シュー」と「えっぐぷりん」を頂きました・・

P1010267
P1010267 posted by (C)えせちゃり

P1010268
P1010268 posted by (C)えせちゃり


P1010269
P1010269 posted by (C)えせちゃり



シューはソフトボールぐらいあります・・・
これで100円とは安い・・・

クリームがめっちゃ濃厚・・


めっちゃうまいやんけ~


そして「えっぐプリン」

P1010270
P1010270 posted by (C)えせちゃり


容器がかわいい・・・


P1010271
P1010271 posted by (C)えせちゃり

P1010272
P1010272 posted by (C)えせちゃり


これまた、プルプルに濃厚で




めっちゃうまいやんけ~

でした。


地元の車が引っ切り無しに出入りしては
お土産を買っていってたので地元では有名らしい??

田園の中に立つ濃厚なたまご専門店に
福島の奥の深さを知るのでした・・・




関連ランキング:ケーキ | 大野駅



