スポンサーサイト


ブレーキ修理完了

P1010257
P1010257 posted by (C)えせちゃり




相変わらずな暑さで家にこもってまして
ネタなくて更新ネタもなく・・・

ずっと前から
フロントブレーキの効きが甘いな~と感じていて
いちよ、以前はカワサキのGPZ900R乗りだった俺は
「カワサキだからこんなもんやろ~」と思って
そのままで乗ってました・・・

GWの時はブレーキオイルが空になり
リアブレーキとエンジンブレーキだけで
阿蘇から高松まで走り(笑)
「なんで漏れるやろ?」と思いながらオイルつぎたし・・・

よくよく見てみるとキャリパーからオイルが垂れてる・・・

ということで
おそらく中のゴム系が劣化した為と思い
本日交換完了・・・
パッドも交換してOKになりました・・・
これで秋の林道もバッチシ・・・

しかし
この暑さはいつまで続くんでしょうね~
カレンダーは9月に替わろうとしてますが

俺の夏は終わらねぇ~
(ワンピース風に言ってみた・・)

9月は今年一番のハーレー強化月間になりそうです^^
その練習に明日は
うどん食べる練習に近場を走る予定??
スポンサーサイト
