

夏の納涼ツーリング~富士吉田うどん~白糸の滝~

昨日は所属するハーレーのグループのツーリング・・・

メンバーとはちょくちょく会ってるのですが
公式なツーリングの参加はすごい久しぶり・・・
仕事が朝までだったので
行くのはどうしようかと思いましたが
頑張って集合場所の談合坂SA行くと疲れが飛ぶような
楽しいごきげんなメンバーが揃ってました^^

富士吉田市を目指します・・・


P1010214
P1010214 posted by (C)えせちゃり


第二集合場所へ・・・

そこにはなんと京都から参加のメンバーが

P1010215
P1010215 posted by (C)えせちゃり

俺の「めっちゃうまやんけ~」を広めてくれてる弟子(笑)の「NAO」ちゃん
ほんま、アホやろ(笑)

やはりハーレーに乗ってる奥さんと参加・・・


さすがにこれにはサプライズされました・・
というか
この暑さに来たことに俺はちょっとドン引き(笑)

この後は昼飯へ
名物の富士吉田うどんへ・・・

P1010223
P1010223 posted by (C)えせちゃり

P1010230
P1010230 posted by (C)えせちゃり


P1010224
P1010224 posted by (C)えせちゃり


詳細はこちら

P1010228
P1010228 posted by (C)えせちゃり

P1010227
P1010227 posted by (C)えせちゃり


うどんが好きな人が多い関西から来た夫婦も
このうどんにはびっくりしてました^^

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~






P1010234
P1010234 posted by (C)えせちゃり

↑遅れて来たから、うどん食えず、腹いせにコンビニでメロンパン食う「tsussy]さん






デザート食べる為に朝霧高原の道の駅へ・・・
やはりここまで来ると涼しいです・・

P1010238
P1010238 posted by (C)えせちゃり

P1010244
P1010244 posted by (C)えせちゃり


デザートはこれ


この後は白糸の滝へ・・

P1010251
P1010251 posted by (C)えせちゃり

ここの側の国道は何度も通ったことありますが
滝に来るのは初めて・・・

滝から上がる水しぶきがほんと気持ちいい・・・

この後は富士山のふもとを通り解散・・・
久しぶりにメンバーと走れて楽しかったです・・

しかし
まったりしてる時の話題は「マラソン」や「ジョギング」など
すっかり年も取り健康志向になりました・・
そして
来年は「富士山登山」の話まで・・・

俺も来年に向けて鍛えることを誓ったツーでした^^
しんやくん、「道路キャプテン」おつかれさまでした・・・


P1010206
P1010206 posted by (C)えせちゃり


その他の写真はスライドショーでどうぞ・・・

