

利休 泉本店 (宮城県仙台市)

国道4号をドコドコと北上して
仙台で牛タンを食うだけ為に走ってましたが
あまりの暑さで二本松から高速でワープ・・

仙台で今や、全国のスポミーで欠かせない?
そんな仙台在住な仲間からメールをもらい
おいしい牛タンを案内してくれました。

P1010139
P1010139 posted by (C)えせちゃり

利休という
仙台では有名な牛タンチェーン店・・・


最近では越谷レイクタウンや赤坂でも出店しており
関東でも気軽に食べれるようになりました・・

食べたのは
「牛タン定食」・・・

P1010140
P1010140 posted by (C)えせちゃり

P1010141
P1010141 posted by (C)えせちゃり


さすがに名物だけあって
歯ごたえがある中にも
味が噛めば噛むほど口に広がり


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~



でした・・

この日は仙台では「七夕祭り」の前夜祭で
花火が打ち上げられ
とてもいい感じな仙台訪問になりました・・

ねぶたではいつも会う仙台の仲間がいるのですが
その仲間も「利休」行ったことを話すと
「それは正解だよ」と行ってました^^

