

丼なもんや!


暑い日が続き涼を求めて隣町へ・・・
林道を走り
おそい昼飯として行ったのが
日高市にあります
丼なもんや」さんです。

リンク貼らして頂いてます「ダー岩井」さんのレポを観て
ぜひ行ってみたいと思ってたお店です・・

P1010129
P1010129 posted by (C)えせちゃり




まぐろがメインですが
サーモンもあり何にするか迷うところ・・・

夏ということもあり体にやさしそうな
「ヘルシーまぐろ丼」(900円)を注文・・・

やってきたのは
まさに

猛暑な夏に咲く涼しげなまぐろな花が満開


P1010126
P1010126 posted by (C)えせちゃり

P1010125
P1010125 posted by (C)えせちゃり


P1010128
P1010128 posted by (C)えせちゃり




以外な盛り具合でびっくり・・・
脂の乗り具合も抜群・・
上に載ってるタマネギが疲れた胃にいい感じ・・・


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~



こんな海がない県でこんなまぐろ丼が食えるなんてびっくり・・
わざわざ三崎に行かなくても
おいしいマグロ丼食えることに少し感動・・
まぐろも「炙り丼」や「ねぎとろ」など多彩に丼があり
値段も低めな設定だし
店の女将さんや若旦那も気さくな人でとてもいい空間だったし
またぜひ訪れたいお店でございました^^






コメント

aziFkt <a href="http://jgdpdxvjctpl.com/">jgdpdxvjctpl</a>, [url=http://whsqxdchdieo.com/]whsqxdchdieo[/url], [link=http://rxte

ZkgpqptIjHCvzGKjm

xbdqvrd

mqzog

hclmxrwp

iqynjeyto

auraoeks

zrmela

asuix

vxasunmxt

rwvmyegc

zimph

bflax

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

