スポンサーサイト


重い朝…

すっきりしない天気と同様
日本列島は重い朝の空気に包まれてるような気がします…
出勤してくるサラリーマンの顔がいつもより暗く感じるのは気のせいではないはず…
昨夜は仕事でしたが
普段は観ないテレビも
いちよ責任者なので「ぜひ観て応援を」と指示を出して観てもらい(笑)
日本チャチャチしておりました

やはり悔しいですが
サムライブルーには「ありがとう!おつかれ様です!」という気持ちですね…

4年に一度しかサッカーファンにならない俺ですが(^_^;)

だいたいパラグアイが具体的にどこあるかわかってないし(笑)
ウルグアイと区別できてないし(笑)
そもそもウルグアイは南米だと知ったのは昨日でそれまでロシアの下あたりかと(^_^;)


日本の地理と歴史には強いけど
世界の地理と歴史は全くダメな我が輩です…


さて本日はハーレーを動かす名目で不在者投票でも行きますか…
スポンサーサイト
