

スポ乗り達のオフな休日

群馬のスポーツスターな集まり
群馬スポーツスターミーティング
その林道を走ってる仲間たちと
群馬の林道を走ってきました・・・

俺は朝まで仕事だったので
途中合流させて頂く予定でしたが
果たして
山の中の林道で合流可能なのか・・・
不安の中とりあえず群馬は大間々へ向かいました・・・

P1010037
P1010037 posted by (C)えせちゃり


落ち合う予定の「高泉林道」へ

P1010040
P1010040 posted by (C)えせちゃり

P1010041
P1010041 posted by (C)えせちゃり





雪がかぶってる谷川岳も観えるいい林道でした・


なんとか合流完了・・・
今回、参加台数は10台・・・

この参加のみなさんは
全員スポースター乗りというのが本当に笑えます^^

そんなみなさんと走ります・・・

P1010042
P1010042 posted by (C)えせちゃり

P1010044
P1010044 posted by (C)えせちゃり

P1010046
P1010046 posted by (C)えせちゃり




しかし
みなさん速い速い・・・

装備も完璧だし・・
(当たり前ですが^^:)

俺はGパンにトレッキングシューズという
ラフな格好だったので
ゆっくり走らせてもらいました・・・

そしてトラブルもあり・・・


P1010051
P1010051 posted by (C)えせちゃり

P1010047
P1010047 posted by (C)えせちゃり


みんなで、あーでもない、こーでもないと
協力しながらやるのは
なんかすごく楽しい
トラブルのオーナーはそれどころではないんですが^^:

結局動かず牽引して林道を降りました・・

たまたまトランポでの参加だったので
OKでした・・


P1010053
P1010053 posted by (C)えせちゃり









林道走った後は
豆腐屋さんで休憩・・
(レポはこちら


基本的にソロが多い俺・・
林道も例外でなくソロで走ることが多いんですが
やはり仲間と走るのは楽しいですね・・

天気も最高で林道も最高・・
怪我もなく
すこぶる楽しい一日でした・・・

またよろいしくお願いします。
