

赤城豆腐すみれ屋


スポ乗り達と林道行った後
休憩に寄ったのが
「赤城豆腐すみれ屋」さんです。


P1010054
P1010054 posted by (C)えせちゃり


国産大豆100㌫と天然のにがり・・
そして
赤城源水を使った豆腐です。

頼んだのは
「ざる豆腐」・・
水にされされてないので
大豆本来の旨味が凝縮されています。

P1010055
P1010055 posted by (C)えせちゃり

P1010056
P1010056 posted by (C)えせちゃり







めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~




俺はもう一品
「チーズ豆腐」を・・・

P1010058
P1010058 posted by (C)えせちゃり

P1010059
P1010059 posted by (C)えせちゃり




これはかなりの新食感・・
今まで味わったことがない豆腐で・・・
チーズの世界に豆腐の大豆の甘味が入ってくる・・
プリン感覚の豆腐で


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~




でした。
