

秩父デカ盛りツーリング

本日は10数年前に北海道を旅していた時に網走で出会った
13万キロも乗ってるCB1000乗りな友達が
「秩父のデカ盛りチャーハン食いたいから連れてってくれ」とお願いされたので
彼と俺が所属する
これまた北海道で出会った人たちでつくるツーリングチーム
「遊牧民」の「たぬさん」他2人を含めた5人で
秩父へ・・・

P1010004
P1010004 posted by (C)えせちゃり





ほんと、この方々達と走るのはいつ以来??ってぐらい久しぶり・・・

天気が怪しかったですが
なんとか天気がもってくれたのでよかったです・・・



行ったお店は「悦楽苑」
俺も久しぶりの訪問でした・・・


P1010005
P1010005 posted by (C)えせちゃり


P1010006
P1010006 posted by (C)えせちゃり



みそチャーシュめん・・これで普通盛りです。

P1010007
P1010007 posted by (C)えせちゃり

俺はチャーハン大盛りを・・



最近はツーリングマップルにも載ってたりして有名になりましたね・・


この後は
「バイクの森おがの」へ・・・

P1010008
P1010008 posted by (C)えせちゃり

P1010011
P1010011 posted by (C)えせちゃり


天気が悪いにも関わらずたくさんのバイクが埋まってました・・

この後は戻り解散・・

P1010012
P1010012 posted by (C)えせちゃり


ついついバイク談義で話が長くなり
距離走らないですが(笑)
ほんと久しぶりに会う人もいて・・
中々会ったり走ったりできなくなってますけど
ずっと大事にしていきたい時間だな~と思わせてくれたツーリングでした・・
