スポンサーサイト


5月らしい




シェルパのオイル交換の後
近くの山へ…


飯能市(旧名栗村)へ…

関東屈指の大名栗林道はおそらく通行止めだろうと思い
有馬ダム先の道を走ると
林道らしき道が
名前はわからないけど
かなり絶景な林道でした

途中、工事していて
まだまだ伸びる予感がする林道でした


そうそう
この林道で何か視線を感じると思ったら

鹿の4頭の群れに遭遇しましたよ

埼玉にも鹿いるんだと
ちょっと感動しました
スポンサーサイト
