

第37回東京モーターサイクルショー

ということで
今年も行ってきました・・・

P1000804
P1000804 posted by (C)えせちゃり

P1000824
P1000824 posted by (C)えせちゃり

俺的にはYAMAHAのスーパーテレネの復活に注目
かってはパリダカ常勝マシンだったバイクの復活に
マジ欲しいと思いました・・・

P1000834
P1000834 posted by (C)えせちゃり

インディアンも・・・

P1000860
P1000860 posted by (C)えせちゃり

タレントの大島麻衣さんも来てました^^



昔はハーレーにしか興味がなかったですが
原付やシェルパに乗るようになって
国産やハーレー以外の海外バイクにも興味が出てきて
とても楽しかったかな・・・
スポの後は別にハーレー以外もありかなと思ったりして・・・
でも当分はスポですよ^^




