スポンサーサイト


バックオフ

20100307155305

林道ツーリング専門の雑誌です…
一番に所有したのが
セローだったので
15年前ぐらいは毎月買ってたバイク雑誌でした…
北海道に行った時も取材を受け
初めて載ったのもこの雑誌でした…

そういえば
就職の面接にも行ったけ(笑)
当然落ちましたけどね



シェルパに乗るようになってから
また買い出しました!

昔より400円も値上げになってたのはびっくりでしたが…


今月はツーリングのカリスマの2大巨塔
賀曽利さんと寺崎さんの史上初のコラボ企画ツーリングということで
俺的にはバイクに乗り始めてからの憧れな人たちの初コラボはすごく必見…


ありそうで今までなかった企画…

この企画は伝家の宝刀的な感じがして
かなりこの雑誌の危機感を感じるのは俺だけでしょうか…

末長く頑張って欲しい雑誌です…
スポンサーサイト
