スポンサーサイト


シェイクダウン~越生川土手ダートツー~

大寒波が来てる日本ですが
関東は寒いけど冬晴れ・・・

近場ですが
土手のダートを走ってきました・・・

P1000689
P1000689 posted by (C)えせちゃり


P1000690
P1000690 posted by (C)えせちゃり




そうそう
デカ盛りはじめもしてきましたよ^^

そんな
レポはこちら

















おっと~

紹介が遅れまして^^;

我が相棒に3台目を迎え入れました・・・


P1000691
P1000691 posted by (C)えせちゃり

カワサキ スーパーシェルパ

です。

初期型のパワーが一番大きい頃のタイプだそうです。
ちなみに絶版車です(笑)

ハーレー仲間のセカンドバイクだったのを
ここでは書けないぐらいに勉強して頂いて(笑)
譲り受けました。
譲り受ける際、きちんと整備してくれた
仲間にも感謝です。
ありがとうございました。

俺的には6代目・・・
オフ車では
初代のセローと2代目のDR250Rと続き
3代目になります。
何気にオフ車好きなんです^^
そして
林道好きなんです。
あ、デジタルメーターはこのシェルパで初めてでした^^;

スポに乗るようになって
旅やら
置く場所がなかったりと持つのを躊躇ってましたが
林道をまた走りたくなり・・・
今年は新たなフィールドへ・・
そしていつかは行くことを夢見る大地を走ることを踏まえ
所有することにしました。

ファーストインプレッションと致しましては・・

さすが
KLX系のエンジンだけに
よく回ります。
トルクもダート走るには充分過ぎるぐらいあります。

ポジションもよく
車高も低く体重も相まって
足べったりで
どんな悪路にも太刀打ちできそうな予感・・・

今日走って
すごくなつかしい風を感じました。
いつも走ってる風景もまた違う感じに観れ
ダート走ってる瞬間は
「またこの世界に帰ってきた~!!」と心から叫びましたよ。


ということで
今年はこいつであちこち行くことになると思います。
レポもがっつりやるので
お楽しみ~・・・
スポンサーサイト
