

ラーメン西華(埼玉県東松山市)

今年のデカ盛り初めとして?
来たのが高坂駅前にあります
「ラーメン西華」さんです。



P1000687
P1000687 posted by (C)えせちゃり


ここはどのメニューもかなりの盛りで
以前から知ってたのですが
やっと訪問する機会が訪れました^^


P1000686
P1000686 posted by (C)えせちゃり

頼んだのは「チャーハン」大盛・・・

隣の人がチャーハン食べてて
しかも大盛ぐらいの量で「これぐらいだったら全然OKやん」と思って
注文したのですが
その方のは普通盛り^^;

P1000685
P1000685 posted by (C)えせちゃり

画像ではインパクトがありませんが
結構な量でした・・・

味も

めっちゃうまいやんけ~


でした・・・

値段は550円に大盛プラス100円という安さ

他の方々はラーメンや定食類を頼んだ方もいらっしゃいましたが
ラーメンもかなりの量・・
定食のおかずも半端ない量で
大盛のごはんも日本昔話並なご飯の盛り・・
それで
例えば野菜炒め定食が650円(ご飯大盛プラス100円)という安さ・・
さすが大学が近くにあり
学生街な町のお店だけに
まだこのようなお店があるのだと実感させて頂きました^^
