スポンサーサイト


あけおめ~ことよろ~

20100101124018


ブログは冬休み真っ只中ですが…

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!




ブログも相変わらず毎日とはありませし
突然長期休暇も取ると思いますしで

着の身着のまま…ぼちぼちなペースでやって行きますので
よろしくです!

昨日の紅白で永ちゃんがサプライズで登場したのにびっくり・・
その後ろでバイオリン弾いてたのが仲間の友達だということにびっくりで
ダブルのびっくりで年の瀬を向かい・・


初詣は阿蘇神社へ・・・

決して熊本に居る訳ではありません^^;

ちかくの阿蘇神社へ・・・
今年も阿蘇に行けますようにとお祈りしてきました(笑)

今はあ「赤霧島」飲みながら書いてます・・


さて、ブログ冬休み中は
特に風邪も引かず
特別忙しい訳でもなく
バイクにもぼちぼち乗ってたりもしたしで
特に変化はなかったのですが

仕事の方で少し変化がありまして…


こんなこと書くと「仕事してたの??」とよく言われるのですが…



してますよ(笑)

一昨年の北海道をXR100モタードでの旅を終えてすぐ社会復帰しまして…
いちよこれでも
東証大証1部上場企業に勤めております!

そんな社会復帰から1年半で
全く出世欲ゼロにも関わらず
責任のある立場に今年よりなることに…


なるにあたって交換条件を出しました。
それは「ゴールデンウィークは10連休取りますから!それで九州行きますから!」
さすがに上司は眼がテンになってましたが
「取れないといなくなります。」と伝えたら認めてもらいました(笑)

変化と言えばそれぐらいかな?

実はまだあるにはあるけど
まだそれは後日にでも…


今年になって思うことの一つに


なんとなくスポーツスターにのる時間が減るような気がします!
ミーティングや仲間のツーリングぐらいにしか乗らないかも?



今年はまだ見ぬフィールドに行きたいのと
以前走りまくった道に再び帰りたくなりと…

のでスポにはあまり乗らないかな~
そんなことを思った元旦です!


それでは
引き続き冬休みに入ります!

追伸 ここ最近年賀状出してないのにも関わらずたくさんの年賀状ありがとうございました^^
   返事は・・・出す予定??です^^:
スポンサーサイト
