スポンサーサイト


ゼリーフライ

20091207072217
20091207072206


先週の日曜日は北海道で出会った仲間と
埼玉のB級グルメの代表格
行田市は
「ゼリーフライ」を…

行ったのは
俺的には日本の名城10選と思ってる
「忍城」の隣にある「水郷公園」内にあります
「駒茶屋」さんです!

1本60円という
激安さもたまりません…
コロッケみたいですが
微妙にコロッケではないんですよ!
コロッケよりも中はしっかりしていて
ホクホク


めちゃうまいやんけ~

でした!


そんな友達が
俺的には今年一番のおすすめの
秩父の豚味噌丼のお店「野さか」に行ったら
ハーレーばかりだったようで
「おまえがブログで紹介したからや!」
と苦情が(笑)

いやいや
俺のサイトはそんな影響力はありませんから


そういえば
昨日は「坂の上の雲」を差し置いて
B級グルメ番組を観てしまいましたよ!
全国のお勧めベスト30とかなんとかで
来年はどこに行こうかな~と思いながら観てましたよ。


とりあえず今治と三重県と金沢は行きたいかな~
後、番組にはなかったですが
ホルモンうどんと
ダムカレー…

ダムカレーは雪解したら行きます

ホルモンうどんは…黄金週間に行けたらいいですね
スポンサーサイト
