

埼玉sportster meeting7 ~画像編~

昨日は
埼玉は羽生水郷公園で
「埼玉スポーツスターミーティング7」が開催されました。

PB221290
PB221290 posted by (C)えせちゃり


昨年は秩父の開催でしたが
今年は場所を変更しての開催でした。

なので
今年はぜひお手伝いをさせて頂こうと思い
恐縮ながら「撮影隊」として手伝わせてもらいました。
撮影隊のメンバーに
関東スポミーでは一台一台写真をとる「abe」さんや
本格的装備なスタッフの中
かなり自由に撮らせてもらいました。

昨日は天気が芳しくなく
一眼レフを持っていくのを止めようかと思ったんですが
持って行ってよかったですよ(笑)


PB221296
PB221296 posted by (C)えせちゃり

PB221299
PB221299 posted by (C)えせちゃり


PB221313
PB221313 posted by (C)えせちゃり

今回は北は仙台や新潟
西は大阪からの参加者もいて・・・
車では香川の仲間も駆けつけてくれました・・・



PB221324
PB221324 posted by (C)えせちゃり

参加して頂いた方々おつかれさまでした。
ありがとうございました。

そして

PB221319
PB221319 posted by (C)えせちゃり

PB221342
PB221342 posted by (C)えせちゃり

主催者の「海苔」さん
そして
スタッフのみなさん、おつかれさました。
来年もぜひお手伝いさせてもらいます。
いちよ今は埼玉県人なので(笑)



そんな写真集は
こちらからどうぞ・・



