

冬桜紅葉ツーリング

群馬は鬼石(今は藤岡市)に
冬の咲く桜があることは以前から知ってたのですが
今年は咲きが少し早いらしく
もしかして紅葉と一緒に観れるのではと思い
ショートツーリングしてきました^^

PB201232
PB201232 posted by (C)えせちゃり

行ったところは
桜山公園

この時期に桜観れるなんて・・
しかも
紅葉と観れる桜はちょっと感動ものでした・・・

そんなダイジョストです。





その後は昼飯にと秩父へ・・・

食べたレポはこちら

今年行った新規のお店では一押しなので
ぜひ^^

これで今年最後のツーリングだと思ってたんですが
遠方のスポ仲間が明日
埼玉スポーツスターミーティングの為に来るとのことなのでお迎えに静岡へ・・・
その仲間のリクエストで「富士宮やきそば」ツーリングしてきます・・

ついでに
富士吉田のうどんと
お土産に「清月」の絶品ロールケーキ買いに行きますかね・・・
