スポンサーサイト


東京臨海バーベキュー

20091114164806
本日は職場のバーベキュー…

ハーレーに乗り
旅ばかりして
キャンプ慣れしてる俺だけに
当然のように幹事やれされてます…

ここは葛西臨海公園。

お肉などの食材や器具などのはレンタルはパックになっており
俺も身一つで
身軽に電車で来ました
詳しくはこちら

写真はミーティングでもつけてる
「道端商会」の「点検大事」のマイ前掛けを持参して
サイコロステーキ焼いてる様子です!

みんなに「似合いすぎ~」と言われてますが
何か??

ちなみ宴会芸は
アルコール98%のお酒の差し入れがあったので


火を口から吐く
「ファイヤーマン」でした(笑)

ヨッパで初めての挑戦だったので
危うく大やけどしそうに・・・(爆)
スポンサーサイト
