スポンサーサイト


阿蘇~道後温泉~高松爆裂疾走記~九州CCM5へ~

今年最後の長距離一気旅…
休みが阿蘇で行われる
九州缶コーヒーミーティングに合わせて行こうと決断…

天気予報が悪く
どうしようかな~と思う中
行ってきました

行きはもう
埼玉から九州へ一気に高速で向かいます!


今回は
チームの仲間2人も参加の為
向かうとのこと…

一人は茨城から
そして
一人はなんと仙台からこの時点でミーティング参加者の遠距離賞はなくなりました(笑)

途中、下関のPAで合流し
熊本まで…
俺は1400キロを一気に走った訳で・・・
一日の走行距離の最高記録を塗り替えました^^



茨城の仲間の親戚が阿蘇にいるということで
お世話ならさせてもらいました…

そんなミーティングの様子です!



俺のより「しんのすけ」さんの方が100倍出来がいいので
ぜひこちらを









おまけ(一緒に行った仲間が取材に・・・)






俺はミーティングの後は
臼杵市よりフェリーで四国へ…


道後温泉の湯本会館の隣のホテルで一泊して
香川県でスポ仲間と讃岐うどんを食べ
瀬戸大橋の強風で何度か死にかけ
二度と瀬戸大橋をバイクで渡らないと近い
(これからは宇高フェリーで四国に行きます)
11月なのに
大寒波の…しかも所々の中
あまりのも寒さで
今年の長距離及び近場ツーリングの終了を決めたのでした…

そんなツーリングのスライドショーです・・・




道中、一緒に走ってくれた仲間
ミーティングで会った西の人たち
讃岐うどんで会った仲間…

ありがとうございます
来年もまた遊びに行きます


そうそう
当ブログで忘れてならないのが
「食うこと」やね(笑)
今回もかなり食ってます


そんなダイジェストです!







また
ぼちぼちと紹介して行きたいと思います

で、今回一番のめっちゃうまいやんけ~だったのは
画像にはないですが

仲間の親戚の阿蘇のおばあちゃんが漬けた
阿蘇名物の「高菜」…
それをごはんにかけた「高菜めし」が


めっちゃうまいやんけ~×5乗

でした
ほんと涙チョチョ切れるぐらいの美味さに感激…雨とわかっても阿蘇まで走ってきてよかったも思わせる一品でございました

実は来年の黄金週間に九州に行く予定してますので
その時にはまたずうずうしく
寄らせてもらいたく思います(笑)
スポンサーサイト
