スポンサーサイト


稲妻フェステバル

ほんとはバイクで行きたかった「稲妻フェステバル

P1000465
P1000465 posted by (C)えせちゃり



なので電車で

P1000466
P1000466 posted by (C)えせちゃり


買ったのは
ビーズ屋公ちゃん」ウォレット
GREEDYのダウンジャケット
CARHARTTのカバーオール
Dickiesの帽子

3万ぐらいの買い物でした

やはり稲妻は安いですね・・・

今回は念願の「ビーズ屋公ちゃん」のウォレットを買ったのが嬉しかったです。

こちらの社長とは
15年ぐらい前に俺はオフ車で旅してた時
当時は店どころか
革細工やビーズの小物を売りながらハーレーで旅していた彼に
北海道は最北の街の稚内のライダーハウスで出会い…


そして

俺がハーレーに乗るようになって
ハーレー雑誌を見て「あ~お店持ってる~!」と思いびっくり・・・

今やハーレー乗りでは誰もが知ってるお店になり・・・

いつかその時出会った話をしながら
ウォレットを買いたいと切に願ってました。

そして本日それが叶い
とても嬉しく思いました。
大切に使って行きたいと思います

スポンサーサイト
