スポンサーサイト


萬来(新潟県柏崎市)


VIBES Meetingが柏崎で行われると聞いた時から
訪れようと決めていて
デカ盛り業界で北陸の有名店として名高い
「萬来」さんに
ミーティングの前日に行かせて頂きました。


P1000370
P1000370 posted by (C)えせちゃり

ここはカツカレーが有名・・

大盛りは普通盛りを食べきってからとのこと・・・

普通盛りもかなりあるとか・・・

カツカレーを注文し
テレビでオバマさんがノーベル平和賞を受賞したという臨時速報に
驚いてると出てきました・・・


うお~

なんやねんこれは・・・




ずどーん!!
(↑久振りに使ってみた^^)




P1000371
P1000371 posted by (C)えせちゃり


いやいや・・・
実際見る方がスケールありますよ・・・

ほんま
どこから食うねんと思いながら
闘食開始

福新漬けがパラパラとルーの上にかかっており
これまた分厚いカツが鎮座・・・

P1000373
P1000373 posted by (C)えせちゃり



その下はキャベツがたくさん
その下にご飯がてんこ盛り・・・

味は昔ながらの小麦粉を使った甘めのカレーで



めっちゃうまいやんけ~


でした・・

ご夫婦で経営されてるこしらのお店は
他のメニューもかなりのボリュームで
隣の人もオムライスやかつ丼も常識を超えてましたよ・・
まさに「北陸のデカ盛りの母」と言ったところでございます^^

次回来たら違うメニューを頼んでみたいです・・
スポンサーサイト
