

CORNET(コルネット)

この前の「浜松~駒ヶ根B級グルメ旅」で
一番の目的だったのが
浜松発祥で浜松ではもちろん
最近ではテレビとかでも取り上げられてて話題な
「アイスコルネット」を食べる為に行ったのでした・・・

行ったお店はずばり
CORNET

P1000341
P1000341 posted by (C)えせちゃり

P1000343
P1000343 posted by (C)えせちゃり

お店も移動販売なども入れると
そこそこな展開しており
東京でも
そして
埼玉は越谷レイクタウンでも出店しており
わざわざ浜松まで出向くことはないとは思ったのですが
やはり
支店よりもまずは本店もしくは本場で食べることをモットーとしておるので
浜松まで出向いたのでした・・・

P1000340
P1000340 posted by (C)えせちゃり

アツアツな揚げパンに
冷たいソフトがソフトクリームのように乗っております・・・

熱いパンに冷たいソフトとの絡みは以外に
というか
かなりの衝撃で・・・

合います・・・

まさに夏と冬が一度に巡ってきたかのような
エルニーニョもびっくりな現象な味・・


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした。


そんなうまそうな動画をどうぞ・・


P1000342 posted by (C)えせちゃり


