スポンサーサイト


電話・・・

昨日は秋の日曜の夕暮れを
ボサノバ聴きながらまったりしてると一本の電話・・・

兵庫の実家近くに住むスポ仲間で四国缶コーヒーMTGの主催者の
サッポロ一番さんでした・・・

「神戸はくんの~」(神戸とは「神戸缶コーヒーMTG」のこと)

「いや~今年は新潟のバイブスMTGですわ~」

「そっか~それは残念やな~」

「ちょっと待って~」と電話代わったのが
神戸缶コーヒーMTGの主催者の「jonny」さんでした・・

「待ってるで~」
「いや~すみません^^:」

で、またサッポロ一番さんに代わって
どこで会えるかと話になり・・・

11月に某MTGで会おうということに・・・

某MTGと書かせてもらったのは
行くなら自走で行くだろうけど
雨だと行かないだろうし
行ってもたどり着くかちょっと不明なんで・・・
しかも休みは申請してやっと3日間しかないですけど^^;
もし行ったら2回目の参加…ちなみに前回はXR100モタードでした
しかし
今回の神戸もいいですね~
とてつもない遠いところからのスポ乗りも来るようで
盛り上がりは確実ですね^^



そんで・・・・


ということで
俺は10月9日(土)10日(日)はバイブスMTGに行きます。

前日の8日(金)には「ろぶ」さんと柏崎入りして
道の駅かどこぞの海岸で野宿して
9日(土)のゲートオープンとともに入ります。
10日(日)には翌日は仕事の為帰ります・・・
今回は北海道の旅した時に知り合った旅人達の
「の~しく組」のハーレーに乗る仲間が一同に揃うし
かなり今から楽しみです^^

その後は
11月の為
スポを入院させますわ^^;

10月25日(日)はお台場の「稲妻フェステバル」にも行きます・・・

あ、
11月のD-MTGにも顔出しますからね^^

そんな感じです・・・
スポンサーサイト
