

天神屋



先々週のプリンプリプリツー
朝から何も食べてなかった俺・・・

「静岡おでん」という旗を見て急ブレーキをかけて
お店に入ったのが
天神屋八木間店」さんです。

P1000310
P1000310 posted by (C)えせちゃり

HP見たら静岡県内では怒涛の展開を誇ってるチェーン店のようですね・・・
「スマル亭」など
静岡では県内レベルでの大チューン店が多いのは
さすがB級グルメの宝庫という感じがします・・・

静岡おでんと言えば
「黒はんぺん」ですね~

P1000309
P1000309 posted by (C)えせちゃり

ダシ粉がかかってるのも
静岡おでんの特徴です。

ちくわも食べ

P1000308
P1000308 posted by (C)えせちゃり


めっちゃうまいやんけ~
でした。

