スポンサーサイト


銀週間徒然・・・



「東名渋滞50キロ」・・・
これを観たときは申し訳ないですが
大爆笑でした・・・

すごすぎる・・・

そんな大爆笑したところは
仕事場ですが・・・

みなさんはどう過ごされてましたか?

この銀週間
恒例な「B1グランプリ」が
秋田県横手市で開催されてました。

ずっと前にこのことを知って
この銀週間の休みに行けることを知って
「行こう」と思ってたんですが

しばらくするとそのことを忘れ
仕事を入れてしまい
思い出して時には頭を抱えて大後悔でしたよ^^;
マジ行きたかった・・・

今年は開催地である横手の「横手やきそば」が見事グランプリでした・・

俺的には「やはり・・」的な感じはありましたが・・・
開催地ですからね^^;

2位も八戸の「せんべえ汁」もやはり東北開催だからかかな~

そんな中
岡山県の津山の「ホルモンうどん」の3位は大健闘ではないでしょうか・・・

今大会の来場者数は10万越えてました・・・
すっかりメジャーな大会になってしましましたね・・・

ちなみ来年は神奈川は厚木で開催されます・・
行くなら電車です(笑)

来年の黄金週間は休みを取って
久し振りな火の国と土佐を目指すことを心に誓った
銀週間でしたよ・・
て、まだ終わった訳ではないので
明日は体が元気なら
やはりB1グランプリに出てたご当地餃子を目指します・・

スポンサーサイト
