

春夏秋冬

先日行った「プリンぷりぷりツー」で行ったのは
長野県松本市
南松本駅前にあります
春夏秋冬」さんです。



P1000327
P1000327 posted by (C)えせちゃり

P1000326
P1000326 posted by (C)えせちゃり


「信州ぜいたくプリン」という名前で
「みるくとたまご」と9月限定の「巨峰のぶどう」をチョイス・・・

P1000319
P1000319 posted by (C)えせちゃり

P1000321
P1000321 posted by (C)えせちゃり

P1000322
P1000322 posted by (C)えせちゃり

地元で取れた
たまごとみるくを使われてるだけに濃厚・・・
口の中に信州が広がります・・

P1000320
P1000320 posted by (C)えせちゃり

P1000324
P1000324 posted by (C)えせちゃり

P1000325
P1000325 posted by (C)えせちゃり

プリンの中には巨峰がまるまる入っております・・・
口の中に秋が広がります

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした^^


P1000323 posted by (C)えせちゃり



