

フレンド

新潟のB級グルメの代表格・・・
イタリアン・・・
新潟市内一帯は「みかづき」ですが
長岡では「フレンド」です。

P1000282
P1000282 posted by (C)えせちゃり

P1000283
P1000283 posted by (C)えせちゃり


この前、「みかづき」でははベーシックな「イタリアン」だったので
「カレーイタリアン」を注文


P1000280
P1000280 posted by (C)えせちゃり

P1000281
P1000281 posted by (C)えせちゃり

やきそばのような麺に
カレーのソースがかかっており
これが以外にマッチして

めっちゃうまいやんけ~

でした・・・

ここはドライブスルーも可能で
俺たちが行った時は昼時だったといこともあり
車が渋滞してましたよ・・・

ほんと新潟の人はイタリアン好きなんだと感じたのでした・・・


