スポンサーサイト


なんつッ亭池袋店

20090904204046
ということで
今日もラーメンです!


行ったのは
本店が神奈川県秦野にあります
「なんつッ亭」
その池袋店です!
ここのラーメンはいつか食ってみたいと思ってました…
先日、ハーレーで日本で最速の10万マイル(約166000キロを4年で!!)を達成した仲間の「KAZ」さんのブログを見て
行きたくなり行ってきました。


基本的に俺は支店に行くならまずは本店に行くのがモットーで
それが遠くても全国的にそうしたいと思ってる人なのですが
秦野というのが埼玉からはアクセスしにくい遠い所なので
そこは我慢しましたよ

味は焦がし系で濃そうに見えますが
以外にあっさりしていてびっくり…
どこにも味わったことのない
独特なラーメンは
店内に張られてたポスター通りに
「うまいぜ、ベイビー」

でした


そんな俺は
今年5度目となる高速では日本一のトンネルを超えて
北海道の旅で出会って16年来の友達と
ラーメンツーリングです
スポンサーサイト
