

木村屋(山形県西置賜郡小国町)

山形チェリーランの帰りに
小国町で寄ったのが
「木村屋」さんというスイーツのお店です。
ソフトが有名だそうで・・・

P1000181
P1000181 posted by (C)えせちゃり

P1000182
P1000182 posted by (C)えせちゃり

お店に入ると
めっちゃうまそうなケーキがたくさん・・・
地元の牛乳とたまごを使ったスイーツがたくさんありましたよ^^

俺はソフトをやめ
このブログでもメインデザートの
「シュー」と「生ロールケーキ」を頂く・・・

P1000180
P1000180 posted by (C)えせちゃり

一切れづつも買えるところがこれまた嬉しい^^

P1000179
P1000179 posted by (C)えせちゃり

鳥の形がこれまたかわいいです^^

さすが地元の厳選された素材を使われてるだけに

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした・・・

言い方悪いですが
この山形県の山奥なところに思わぬスイーツの名店あり・・・でした。
これだけでもR113走る価値ありますね^^



