スポンサーサイト


山口CCM紀行

ということで
総括です・・・

17日は夕方埼玉を出て
中央道で雨に遭遇してずっと天気悪いまま
実家に寄る・・・

次の日は中国道を爆走・・・
浜田道経由で石見銀山へ・・・




スライドショーです・・

石見銀山の後
高速で岩国へ・・・

途中、宮島SAで関西のスポ仲間と偶然に会い・・・
錦帯橋で高知のスポ嬢と落ち合うとのことで一緒に行かせてもらう・・・

高知のスポ嬢は俺が山口に行くことを知らなかったので
すげえ驚いてた^^

みんなと別れて俺はそのまま
岩国のビジホに宿泊・・・

次の日はなんとか天気が持ち
楽しいひとときでした・・・

そんな様子はスライドショーと「しんのすけ」さんのビデオで^^






(写真&動画協力 しんのすけの世界

俺は会場一人で離脱し
ジャンボ寿司食って
13時間かけて途中から雨の中帰宅しました・・・

やはり西の仲間に会いに行く・・・
それだけでも走る価値あるなあ~と思った旅でした^^
スポンサーサイト
