スポンサーサイト


完成への道

20090712082018
3日間の休みを利用して
ずっとバイクいじってました…

ていっても
朝からして
昼にはへたばってましたが…(x_x;)

タンクは以外としんどかった…
ガソリンを移す時はこぼしまくり…

タンクに付けた新しいコックの取り付けが甘く
ガソリンは漏れるは…で
マフラーも一人でやるとほんと大変で
ガスケットとか新しい物を買ってきたのに
使えそうだったので
そのまま使用…

ていうか
だんだん
めんどくさくなって??

サイレンサーとサスペンションとつける
ステーが合わず
持っていたメガネレンチで代用

これが以外に気に入ってます

ちなみにマフラーは
「アブラヴォ」なんとか??

国産のビックバイクでは一時期、一世風靡したマフラーです!

スポでは珍しいと思います
新品だと1○万円はするもの…もちろんオークションにて激安でゲット!
タンクも旧エボの13リットリルのタンクにオリジナル塗装に純正のデカールを貼ったもの…

キャリアも外そうかなと思ったけど
そのままでもいいかなと

マフラーの音は超静か
住宅街で暖機可能なぐらいですが
120キロからもガンガン加速していくのはさすがですね


後は少し磨いてあげるだけかな?
スポンサーサイト
