スポンサーサイト


熱い夏・・・

先日
今年のお盆もETC1000円になるとか・・・

詳しくはこちら

8月の6日、7日と14日と15日・・・


シフトを確認すると


ふふふ^^

運良くバッチシ休みになってました

実は今年は阿波踊りの参加を目論んでたのですが
日程的にも厳しいとわかり^^;

どうしようかと思ったら
このニュースが飛び込んできました・・


14日と15日は山形で行われるMTGに行きますかね^^



6日、7日は・・・

今年は無理とあきらめてた
バナナの消費量が日本一な県に
行けるようになったかも・・・思ってたら
友達からメール・・・
「初参加を目論んでるので現地合流で・・」

まだ行くとはハッキリとは決めてないんですけど^^;(笑)


昨年はプーで楽しい夏を過ごしましたが
今年は社会人で普通な夏を過ごすことになるのかな~と思ってただけに
盆のETC1000円は嬉しいニュースでした^^

そんな相棒はただ今
プチなイメチェン中・・・
スポンサーサイト
