スポンサーサイト


大雅

20090701105617
すっかり遅くなりましたが


先々週のラーメン三昧強制連行食べ歩きに
最後のシメとして来たのが

羽生にあります
「大雅」さんです!

札幌味噌ラーメンなんですが
店長は
札幌では有名な「純連」が横浜ラーメン博物館で出店した時の店長が
やってるそうな…

札幌系の味噌ラーメンで深みのある味噌にしっかりとダシが混ざり合って
俺的には札幌よりも

めっちゃうまいやんけ~

でした!

これからは
東名高速で東北からの帰りにでも寄りたいかな~と思う店でした

ちなみに
今年はミーティングやらで
後3回は東北に行きそう
スポンサーサイト
