

掲載されました(^-^)v

20090629063628
20090629063214
アイラブスポーツスター13が出ましたね!

先日のダメキャン5で取材された仲間はもちろん参加した方々の集合写真の
写真が掲載されました

結構大きく出てますね~(笑)
みんないい顔で出てまっせ
その他にも群馬スポーツスターミーティングの方々もちらほらと観られて…
特にそのミーティングの主催者が満面の笑みでしかもキャンプ道具積んでるスポと掲載されてるのを見て申し訳ないけど大爆笑でした(・∀・)
関係ない話ですが
月曜日の朝は必ず
ワンピースを立ち読みするんですが
今週号は読んで
コンビニで涙ポロポロ流してしまい
すごい恥ずかしかった(>_<)

さてさて
暑い一週間がんばりませう

ちなみに本日の昼のデザートは
昨日山梨ツーリングで買った「清月」の季節限定の桃ロールケーキです
