

お食事処 たちばな(埼玉県さいたま市)

夜に仕事だと言うので
腹減るといけないので
がっつり食うことに・・

来ましたのは
埼玉県はさいたま市にあります
「お食事処 たちばな」さんです。

IMG_1854.jpg


定食に大盛り150円プラスして
300円プラスしてうどんつけてもらった
「焼肉定食」を注文・・


すると


ええ~(汗)



どどーーん!!



IMG_1851.jpg


ごはんが
うどんの器に盛られて
しかも
山盛り・・・


IMG_1852_20080206210618.jpg





うどんも
値段の割りにでかい・・・


肉もてんこ盛り・・・


IMG_1853_20080206211122.jpg


シツコサがない仕上がりで
ごはんも進み




めっちゃうまいやんけ~


です。

おかげで
仕事も腹がへることなしにできました。
それでも朝にはグーグー鳴ってました・・


噂によると
どのメニューも
いい感じらしい・・・

近いしまた来ようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お食事処 たちばな
住所 埼玉県さいたま市見沼区深作1-2-8
電話 048-686-0943
営業時間、定休日 昼11:00~14:00 夜18:00~23:00 無休
