

和風らーめん 凪

20090623201230
20090623201215
20090623140453

怒涛のラーメン食べ歩きから
2日たった本日…

もう侵されてしまいました

「ラーメン食べたい病」

ということでモタードを走らせてきたのが
富士見市にあります「和風らーめん凪」さんです!

頼んだのは
「塩つけめん」

本日は俺的には不快指数120だったぐらいの湿気と温度だったので
さっぱりとしたものを

やっぱり
さっぱりとした味ながらも
丁寧に取った魚介系ダシの風味が深く

めっちゃうまいやんけ~

でした!
今度はナイトランがてら焦がし醤油らーめんを食べに来たいと思います!
