

粉とクリーム


ダメキャン5の朝に

朝飯にみんなでショートツー・・・

原付とハーレーが入り乱れて
みんなサンダル履きと
ちょっと変わった集団でした^^

来たのは下妻にあります「粉とクリーム」という変わった名のパン屋さん
地元ではかなり有名らしく
朝から行列ができるそうです・・
昨年、やはりダメキャンで仲間が差し入れしてくれて
めっちゃうまいと思い
今年はぜひお店に行きたいと思ってました^^

22419785_v1245235608.jpg


このブログでスイーツと言えば
シュークリームとロールケーキかなと思い購入・・・

22419630_v1245132971.jpg

22419570_v1245123903.jpg


他に
ウィンナーパンと
お土産にメーブルの切り株なるものを購入

これが実にめっちゃうまいやんけ~

今まで全国区でパンを食ってきましたが
俺的には全国トップクラスの美味さ・・・

もちっと食感の生地に小麦の甘みが凝縮されて

めっちゃうまいやんけ~

でした・・

店でも食べることができ
コーヒーと紅茶がサービスなのも嬉しいです^^

埼玉にもできないかな??
