スポンサーサイト


地図をみて…

20090610121608
何気なく職場にある日本地図見てたら…

その地図には日本の世界遺産の場所も示してあり
俺が行ったことない世界遺産は

石見銀山だけだと気づきました

日本の世界遺産は知床や屋久島も沖縄の城も全部で13カ所…
後1カ所、石見銀山だけ行けば日本にある世界遺産を制覇することに…
別に意識して行った訳ではないのでちょっと自分でもびっくりでした…
でも
建物系の世界遺産はバイクで行けるけど
自然系の世界遺産はバイクで行きづらいエリアが多いですよね~

秋田の白神山地はバイクでは行けないエリアが世界遺産の登録地だったり
屋久島の登録地はバイクで走れるエリアは
ほんとちょこっとだけです

さて石見銀山…

いつ行くかな~
近いうち行けるとええなあ~
スポンサーサイト
