スポンサーサイト


お役に立てるのかしらん?

20090607235938
仕事柄以前も持ってたのですが
気がつくと期限が切れててまして

ということで取ってきました

仕事の為ではありますがこの資格はバイクに乗ってると
役に立つことも!

主な講習内容は三角巾と心肺蘇生なんですけど
三角巾はいつ何時にバイクで転けても
出血や骨折などの救急対応にも役に立つなあと改めて感じましたね


もし俺と走ったり遊んだりして
急にに心臓止まったりしたら
俺のディープキスを受けることになるので
ご注意を(笑)
スポンサーサイト
