スポンサーサイト


御食事処 よつば(埼玉県川越市)


yotuba1.jpg


夜に仕事だったので
朝飯にと来ましたのは
川越総合卸売市場の中にあります
「御食事処 よつば」です。

以前に行った「花いち」の隣にあります。

実はここに来るのは3回目でやっと入れました。
1回目はあまりにも人がいっぱいで・・

2回目は臨時休業・・

ということで
今回やっと入ることができました。

頼んだのは
「特選ジャンボカツカレー」

当然

大盛り

です。

yotuba2.jpg


他にも「肉2倍盛り」など
魅惑なメニューがたくさん・・・

そんなこと思ってると出てきました。



おお~



ど~ん!!

yotuba3.jpg



結構な盛りでございます。


yotuba4.jpg


カツは
「彩の国黒豚」・・・
要は埼玉県産の黒豚を使用しております。

そんな黒豚の肉の甘さと
牛ベースの甘めのカレーが
見事な調律を奏でて
肉がとろける間に染み込む
カレールーが何とも言えないおいしさを
生み出してました。


めっちゃうまいやんけ~

でございました。

魅惑なメニューも多いことですし
また来たいお店でございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「御食事処 よつば」
埼玉県川越市大字大袋650 
049-248-1521  
休日 日  
全日 6:00 - 14:00
スポンサーサイト
