スポンサーサイト


俺はこれからやで

20090506191214
連休前から
豚フルのせいで
出勤時は強制的にマスクをしないと行けなくなり
ただでさえ喘息で気管支が細いのに
マスクのせいでさらに息苦しく
豚フルよりも窒息で死にそうな予感がした黄金週間も
本日も終わりですね!

やはり高速1000円は偉大な渋滞を生み出し
それを見た俺はがっつり動かなくて正解と思うのでした

さて
俺の黄金週間はこれからですよ!

今月は北は岩手から南は四国の香川まで走る予定です!

先日、昨年行った
岩手のVラリーの今年の案内状が届きました

わざわざ招待状送ってくるミーティングは珍しいのでは?

今年ももちろん行きます

ただ
AーDAYと重なってるのが残念

でも
東北の海鮮の方が大切
スポンサーサイト
