スポンサーサイト


富士芝桜ツー

先週の2日に
富士は本栖湖近くの「富士芝桜祭り」を観にツーリングに行ってきました。


P4300772.jpg


天気良くて富士山もクッキリ見えて
いい写真が撮れました。


GWとは言え平日にも関わらず
たくさんの人で賑わってました。

ただ国道から駐車場まではダートで
駐車場もジャリなのでオンロードの人は注意してね・・・

その後は本栖湖に通り

P4300785.jpg


R300~R52で八ヶ岳へ・・・・

途中で
絶品なロールケーキを手に入れ(レポはこちら

昼は絶品な親子丼を食し・・・(レポはこちら

清泉寮で絶品なソフトを食べ

P4300792.jpg


甲府に向かい
武田神社で武田信玄ゆかりの物が展示してある宝物館を見学し

勝山で「天空の湯」で絶景を堪能しながら温泉につかり帰宅しました。

この日は天気も最高で
美味いものも全部絶品クラスで温泉も最高で
俺的には滅多に出ない「満点」なツーでした^^
スポンサーサイト
