スポンサーサイト


清月 南アルプス本店



P4300787.jpg


20090501223033
富士芝桜祭りの後は
R300で下部に下り
R52で北上…

南アルプス市へ向かいます。

前に某百貨店に出店して山梨行ったら行こうと思っていた
清月」本社隣の南アルプス本店に来ました。


ここのロールケーキはかなりうまいらしいとの評判で
本日の晩飯にと買って帰りました
買ったのはイタリアンプレーンロール。他にも種類がたくさんありました!
後、すぐに食べようとシュクレをいただいきました!

自家製の釜でサクサクなコンガリと焼きあがれた生地の中に
クリームがギッシリ…



めちゃうまいやんけ~


そして
帰宅して
ロールケーキを…


はっきり言って
今まで食ったロールケーキ
第二位に踊り出ました!
生地はものすごく柔らかく
しっとりしていて
口に入れるとじわじわと溶けて行く食感に
これまた中の生クリームが絶妙に混ぜ合い
口の中に抜群のハーモニーを醸し出します

ロールケーキでは久しぶりの衝撃!
鹿児島の「森三」以来の衝撃に
最高なロールケーキ!

「この人にこのロールケーキ食べてもらいたい」と思ったら
その人に恋している証…
そう思わせるロールケーキでした


こちらのお店は山梨県内に支店があり
富士吉田や石和にも支店があるので
山梨には頻繁にツーリング行くので
必ず買って帰ることを誓ったロールケーキでした
スポンサーサイト
