スポンサーサイト


ゼリーの店(福島県いわき市)

P4260730.jpg

20090427191821
20090427191815


小名浜の漁港から少し
住宅街に入ったところに
ひっそりとお店があります
ゼリーの専門店
名前もズバリ
ゼリーの店」です!

ゼリーの専門店は全国的にもかなり珍しいのではないでしょうか…

ディスプレイには
イチゴやメロンと行った様々なフルーツで作られた
ゼリーがたくさん並んでました!

食べたのはイチゴとイチゴムースとメロン…

ぷるんぷるんとした
濃厚なゼリーの中に
生クリームをペーストしたようなムースが入ってあり



めちゃうまいやんけ~


ほんと今まで食べたゼリーでは一番の美味さでした


さて

この後は別のスイーツをと走ったのですが
場所がわからず

あのジャンボシュークリームでデカ盛り業界では超有名な2年前にも訪れたことのある
「庄司屋菓子店」のそばを通るも
やはり休日とあってか
並んでたので
今回はパス!

帰宅となりました!


今回は新企画「長距離弾道ミサイルツアー」の一発目ということで
まずは適度な距離のいわき市を選んだのですが
楽勝でした!

2発目は来月…
日程はブルスカとかぶるかな?

とりあえず
讃岐うどんを食いに走ります
ついでに兵庫県の実家近くに移転したデカ盛りのお店も行きたいと思案中
スポンサーサイト
