スポンサーサイト


反省と黄金週間と・・・

先週のドラゴン・・・

荷物満載で参加して思ったことは
やはり
荷物は軽い方がいいと感じ
荷物の整理がてら
キャンプ道具を見直し・・・

これからはもう少し荷物を軽減してMTGやキャンプツーに参加したいと思います。

もうスモーカーも持ち歩かないですよ^^;
でも新たなジャンルの料理に挑戦しようかなと目論み中。
たぶん、下手でしょうけど^^;

そんな軽減した荷物で明日は天地人をめぐるキャンプツーに行ってきます。

そういえば黄金週間ですね・・・

みなさんは決まりまいしたか??

今年も阿蘇を目指す仲間が多い中・・・

俺は仕事やらであまり動けないです。

そんな中

3日、4日と埼玉県は日高市で行われる
「ワイルドスピリッツ」のハーレーMTGに友人のお店の手伝いで参加します。
手伝いと言っても飲んでキャンプしてるだけですが^^;

もし来られる方いらっしゃたらよろしくです。
後は適当に道の駅とかめぐるかな??

でも

来月の中旬は今月の末から始まるETC1000円を使った当ブログのカテゴリー
「長距離弾道ミサイルツアー」のがっつり編を実行します。
ただ、うどん食いに行くだけですけどね^^
それが黄金週間の代わりかな??

まぁ、独り言です(笑)
スポンサーサイト
