

桜満開ツーリング第2弾



週末のハーレーMTG「ドラゴンウェーブファイナル」に向けて
買出しついでに
桜を観に
NHKの朝の連ドラの舞台の町の隣あたりにある町へ・・・


P4090550.jpg

ここは河原の堤防に約2キロに渡って桜並木があり
俺的には「俺の場所」的なところです。

よって場所は秘密・・・

P4090543.jpg

弁当を食べ
昼寝をして
好きな桜の音楽聴いて・・・

とても気持ちよかったです。

途中
「道の駅 苺の里よしみ」で


P4090557.jpg

「いちご餡パン」と
「イチゴメロンパン」を


めっちゃうまいやんけ~

と食い

帰りに寄った
ある桜堤へ・・・

P4090562.jpg


そこは
桜のトンネルでした・・・
近くにこんなところあるなんて・・・

P4090569.jpg

天気も最高で
どこ見ても桜が満開・・・

こんなときにバイクを乗る為に
バイクに乗ってるんだと心から思った
最高なツーでした^^




